チャット

チャット機能は、他のユーザーとコミュニケーションを取るための手段として最も簡単で便利な機能です。
表示される対象者や範囲が異なる、複数種類のチャットが用意されています。
また、チャットウィンドウはタブの追加や表示項目の設定など、様々なカスタマイズを行うことができます。

チャットウィンドウ

img_pc3_3_1_1.jpg

チャットウィンドウロック

鍵アイコンをクリックすると、ウィンドウのロックと解除が行えます。
ロックを解除すると、チャットウィンドウの位置や大きさを変更できます。

チャットタブ

タブ毎に設定した内容が表示されます。
タブは追加や、表示内容の変更など、個別のカスタマイズが可能です。

スクロールバー

スクロールバーまたはマウスホイールの上下で、過去の表示内容を確認できます。

チャットログ

チャットによる会話や、システムメッセージ、戦闘情報などのログが表示されます。
ウィンドウロック解除時は右上をドラックすることで、大きさを変更できます。

チャット入力欄

[Enterキー]を押すと入力欄が表示され、文字の入力が行えます。
再度[Enterキー]を押すと、入力文字を発言します。
吹き出しアイコンをクリックするとチャットコマンドが表示されます。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2015-06-10 02:52:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード